Rikky, Inc. オフィシャルサイト
記事カテゴリー
アーカイブ

緊急報告

謹啓
久しくパソコンの前に着座しないので、何をしていたのかお叱りを頂戴しそうですね!トホホ
それはこう言うことです・・・
 
 5月26日~6月1日: タイ王国・バンコクに友人2名とGOLF旅行に出かけましたが、流石に4日連続は
               体力の限界です、色は益々黒くなり、脱水と日射病を要警戒しながらのラウンドは
               この年にはチョット無理筋でしたね・・・スコアは御想像にお任せなり!
 
 7月6日~7月9日 : 全国防衛協会青年部有志10数名と日本最西端、与那国島視察研修を
               してまいりました。地元町長・商工会頭をはじめ有志の方々と意見交換したところ
               協議は弾みに弾み終わりなき状態でした。共産帝国主義的な侵略国から私たち
               日本を何が何でも守る決意は全員の思いです。固い団結心共有確認也!
 
 7月24日~7月29日: 7月、ロシア・極東へ「CHAGA 茶」の買い付けに行きましたが、何と38℃から40℃の
                                  猛暑です。日本より暑いとは驚くばかりですね!冬も極寒マイナス40℃なれば私たち
               日本人には住みにくう御座います・・・ 冷房ナシ
 
 8月12日~8月14日:宇和島商工会議所議員一行約40名にて、東北大震災の復旧・復興支援の為に
               激励慰問に出かけました。対応・対策・心配りは情けない限りで、政府の怠慢、無能に
               心底怒りを覚えました!!時のゾウリ大臣はカス!無能!ペテン士!売国奴なり!!
 
 8月26日       : “RIKKY,INC.”創立7周年祝賀会を、居酒屋・うわじま場所にて盛大に開催したところ
               誰も帰る人が居ないほどメチャクチャ楽しくて、いやはや時を忘れてしまいました・・・
 
そう言う訳で、これからも粉骨砕身・全身全霊の精神でもって、仕事をはじめ人生を真っすぐ胸を張って歩んで生きます。
この記事を開いた全ての方々にお誓い申上げ候!!! 
                                                            謹白
   
 

コメントをどうぞ